assistant

今更ですが・・

ブラック・ジャックの地域限定フレーム切手が発売されるということで公式HPを見てきました。
1500円ってどんな切手が入ってるんかなと思ったら80円切手が10枚とクリアファイルて・・そうですか~・・
東京と宝塚でしか売ってないってことでネットで買うか宝塚に行くかどうしたもんやらです。
陽だまりの樹が舞台化されるってことでこれも確認。
手塚良庵が上.川.隆.也さん、伊武谷万二郎が吉.川.晃.司さんってことで吉川さんが時代劇ってどんな感じになるのかしらん~大阪でも観られるようで観れたらいいな~と思います^^
ブラック・ジャック創作秘話も不定期連載だそうで・・
シニア先生にヤング先生に創作秘話に・・色々盛りだくさんですね♪
それから!ソフトビニールフィギュア、ってどんな感じなんでしょ?ネットで見た感じだとお茶の水博士とヒゲオヤジ、いい感じですね^^
記念館に行くと手塚先生のフィギュア?いいできだな~っていつも思うんです。
私フィギュアって持ってないんですよ・・BJのがでたらどんなのか見てみたいな~ちゃんときりっとしたお顔で作ってくれるといいな♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月20日(Tue)17:26 [EDIT]