assistant

天才^^

声優さんが出てくる関.ジ.ャ.ニ∞の番組を見てたら
歴代で一番天才だと思うマンガ家は?っていう問題で
関.ジ.ャ.ニは手塚先生が4人、鳥山先生が3人、
声優さんは手塚先生が4人、やなせ先生が1人、藤子先生が2人、でした^^
関.ジ.ャ.ニって若いのに4人もあげてくれてて
好きな作品は?って聞かれてアドルフや火の鳥などあげてはりました^^
声優さんは自分の持ち役とかあるし、難しいところだったでしょうけど
「藤子先生も手塚先生にあこがれてらしたし」と手塚先生をあげた方もいました^^
思いがけずこんなふうに手塚先生の名前が聞けるって嬉しかったです^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する