assistant

ルパン

昨日のルパン見ました^^
1年に1回、必ずアニメが見られるっていいですね~!
今回声優さんが変わられましたね。
ドラちゃんの声が変わって色んな意見が出たからか
今回全然違和感なかったですね。
とくに山ちゃん、これほんとに山ちゃんが声だしてるん?って思うくらい銭形さんの声でしたね。山ちゃんすごいな~
他の声優さんはあんまり知らなくて・・最近全然アニメ見てないのでわからなくて当たり前って感じです^^;
その中で次元の小林さんが今回もがんばってらっしゃって頼もしい限りです^^
昨日は野沢雅子さんの声も聞けてさすが40周年、って思いました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する