assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
記念館けっこう入っていて嬉しかったです^^
石ノ森先生のアニメ見られてよかったな~と思ったもので、
せっかくあんなふうに映像を見られる設備があるんだから手塚作品のアニメも見られるようにすればいいのに・・って思いました。
2階でテレビ画面で検索して見られるのはわかってますけど
大きい画面でみんなで見るっていうのもいいんじゃないかな~とか、
それとか上で見られるのはあくまで”検索して”見るわけだから知らない作品の面白さとかなかなか見られないですけど
アトムビジョンで流してくれたら、あ、今これやってるんだ、見てみよう~とか思うかもしれないじゃないですか・・
入場料が上がった分「行ってよかった、楽しかった」って思ってもらえることが多いほうがいいと思うんですよね・・
とか、記念館に行くとどうもぶつぶつ考えてしまいます^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する