assistant

昨日

昨日は記念館に行ってきました^^
今回の企画は”萬画(マンガ)”~石ノ森章太郎の世界~
ということで009や仮面ライダーのフィギュアとか石ノ森萬画館オリジナルアニメとか色々見てきました♪
昨日は子供連れのお父さんが多かったような気がします^^
その後手塚ファンマガジンを見てたらBJサイトを閉鎖されたKさんの投稿が載ってて!久しぶりにKさんの絵を見られて嬉しかったです~❤
その後居酒屋さんに移動、大塚さんが今までやった役で一番思い入れのあるセリフは?という問いに
「ピノコ、メス」
と答えられたというお話を伺ってめっちゃ嬉しかったです❤
大塚さん、OVAとTVアニメでは同じBJの声でも少し変えているそうですし、先日のニコ生でもセリフに”、”が入るかどうか確認されてましたしvブラック・ジャックを大切に演じてくださってるんだな~vと思ってたところに、
色んな役をされてるでしょうに、そのたくさんの役のたくさんのセリフの中から「ピノコ、メス」ってセリフを選んでくださるとか・・vほんと嬉しいお話です^^@
昨日ははじめましての方にもお会いできてスケブ描いていただいたりお話伺ったりと楽しい一日でしたv
ご一緒してくださった皆様どうもありがとうございました~^^
昨日はせっかく梅田に行ったので、阪急三番街にも行ってきました^^
ピノコがめっちゃかわいかったです~v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する