assistant

名前

あっというまに1週間ですね、すみません~
今日は録画してた「孤高のメス」を見ました。
こんな美しいオペ、初めて見た、と看護師さん。
こういうセリフは反応してしまいます・・^^@
まだ法律的にOKがでていない脳死肝移植をするということで
やってきた刑事さんが隆さんでした!
隆さん以前実写BJをされたころとそんなに変わってられなかったように見えました^^
先生お元気でいらっしゃるのねvとなんか嬉しくなったり(^^♪

こういうなあなあでことを済まさない人はどうしてもはみ出てしまってひとつところに留まれないんですね・・
公式HPを見に行ったらストーリー紹介のところのセリフにBJの名前がありました。
こういうところに今もBJの名前が使われるって嬉しいような・・
先日BJの名前をブログ名の一部に使って人気ランキングがどうとかいうブログを見てしまって、
こういうのにBJの名前を使われるのはいやだなあと思ったところだったので
よくも悪くもブラック・ジャックって名前は廃れてないんだなあと思いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する