assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます^^@
チャンピオンに踊らされてるよな~と思いつつつい楽しみにしてしまいます・・ほんと私チャンピオンの思うツボだよな~と思うんですけどね・・^^;
先日例によってニコタでチャットして
医学生時代だったら辰巳先生は当然出るとして、
手塚先生も出るかな~出るなら授業中マンガ描いててほしいなあ~(^^♪とか、
間久部や恵さんは出るかしら!?とか、
ゲラも出るかな?とか!BJは医局員時代?にゲラの手術をしてるんですね!
色々名前がでてきてわくわくしました^^
ただ気になるのはこれは原作ベースの話なのかそれとも先日のYBJの設定なのか、ってことですね~
はたして「間黒男」なのか「間時生」なのか、どちらでしょうね・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する