assistant

ない

ヤングチャンピオンに次号からヤングブラックジャックが始まることが載ってると聞いてコンビニに行ってきました。・・が、ヤングチャンピオンってなかったです^^;
週刊少年チャンピオンも2,3冊しかみかけなかったので
ヤングチャンピオンってなかなか置いてないのかな・・だいたいこの話を聞くまでヤングチャンピオンって雑誌があるとか知らなかったですし^^;
ちゃんとした本屋さんに行くしかないかな~本屋さんは帰り道にはないんですよね~・・
ググって絵だけはとりあえず見ることができました。
先生ネクタイ短いんじゃないですか・・いやシャツの中に入れ込んでるのかな~・・とか、突っ込むとこそこちゃうしヽ(´▽`)/
とりあえずヤングな先生が見られるのは11月22日ということで誰が出演するのか楽しみです!

ヤングな先生の画像です↓
http://natalie.mu/comic/news/59302

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する