assistant

雰囲気

そういえば昨日妖怪人間ベムの2回目見ました。
職場で「暗くて怖くて子ども達が怖がった」って言われたのですが、
もともとのアニメも暗くてどよ~んとした雰囲気だったのであんなもんだろうと思うのですが、
今のドラマはこういう暗目のものってなかったですかね・・
今期はドラマ色々見ちゃってます。
日曜9時なんか2つも見たくて困っちゃうという^^;
西島さんやっぱりいいなあと思ちゃって^^@
でも西島さんあんな役っていうかああいう流れってどうなん!?というかドラマ自体は見てていらいらしちゃうから最後まで見るかどうかは不明です。
・・っていつもながら話が急カーブを描いてますが^^;
妖怪人間はベロの明るさが救いですね^^ベラの印象が強烈で、せっかくの亀梨くんが霞んじゃってるような気がしないでもない・・でもってやっぱり小林さんの声が最高にいいですね❤

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する