assistant

コスプレ気分^^@

久々にニコタのカテゴリ更新です^^@
ニコタで先生っぽいアイテムが出るとすかさずゲットするのですが、今回はパイプが出たのでゲットして先生気分を味わっているとWさんがピノコ気分ということで写真を撮らせていただきました(^^♪
20111027
Wさんがセリフを入れてくださってますますテンションアップです^^@
Wさんどうもありがとうございました~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、楽しかったです~♪
ありがとうございました。またやりましょう!←をい!^^;

わかば | URL | 2011年10月28日(Fri)23:07 [EDIT]


わかばさん宅のアルバムも拝見させてもらいました♪
ニコタのアバターはなんでも着こなしてくれて楽しいですよね(^^♪
ええ、ぜひまたよろしくですo(*^▽^*)o~♪

神無月小粒 | URL | 2011年10月29日(Sat)18:23 [EDIT]