assistant

宝物v

今日はBlackBlackNoirのnanaさんのハロウイン絵をいただいてまいりました❤

かわいい先生ですね~❤
先生はハロウインがよくお似合いですよね(^^♪
>この先生はお菓子が好きそうです
とのことですが、先生とお菓子といえばなんといっても「昭和新山」で羊羹をあ~ん、って大きなお口をあけて嬉しそうに召し上がる先生が、先生って甘いもの好きだったのね❤って感じですよね~(o^-^o)
もしこんな先生がいらしてくださったら和菓子洋菓子取り揃えてお引止め・・もとい、おもてなししたいと思います♪
かわいい先生をnanaさんどうもありがとうございました(^^♪


*この絵はBlackBlackNoirのnanaさんが描かれたものです。転載はご遠慮いただきますようお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Trick or Treat!

わあ!
小粒さんのブログに飾っていただくと、本当に先生が可愛く見えます~vv
真っ黒背景の拙宅では、こうは見えないので^^;
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

お菓子の話、例の本でも語られてますよね~。
私も甘いもの好きなので、甘いもの好きな先生って何だか勝手に親近感を覚えてます。
一緒に和菓子をつつきながら、お茶を飲みたくなりますよね(笑)
出来れば、二人っきりで!!
…会話が成立しなさそうですけど^^;

nana | URL | 2011年10月25日(Tue)02:21 [EDIT]


Happy Halloween!

nanaさんこんにちは~^^
こちらこそかわいい先生をどうもありがとうございます♪

お菓子の話^^
羊羹の他にも「小さな悪魔」でケーキを手づかみでがぶっと食べてますしね(^^♪
ほんと甘いもの好きなのねvって思いますね~^^
先生と二人きりでお茶ですか・・!
うわ~~なんか舞い上がってとんでもないこと口走りそうで・・遠くからじっくり見てたほうが無難かもです^^;;

神無月小粒 | URL | 2011年10月25日(Tue)17:44 [EDIT]