assistant

ファン大会

遅くなりましたが・・ファン大会、今年は10月30日(日)にあるんですね。
高田馬場のお祭りの中での開催ってことだそうで。
OVA発売記念、ってことで大塚さんと水谷さんもいらっしゃる、と伺っていたのですが、
大塚さんは現在調整中だそうで・・
アニメBJが放送されてたころ、ファン大会に大塚さんと水谷さんがいらしてお二人の大阪弁でのかけあいがすごく楽しかった、と伺って見てみたかったな~と思ってたのですが、
この前東京に行ったばっかりだしなあ・・
ファン大会は去年はじめて行くことができて、これまためっちゃ楽しかったですv
以前からいらしてる方にはだんだん規模が小さくなってきたってお話だったんですけど
はじめての身にはそれでも楽しかったのですよね^^
今回「仮装パレード」も行われるってことでこれはコスプレ、と思っていいんですよね^^@
色々見てみたいところではあるのですが、どうかなあ・・・

ファン大会の詳細はこちら↓
http://tezukaosamu.net/jp/news/n_815.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する