assistant

遅くなりましたが~青き未来~の6見てました!
先生ふらふらですね、大丈夫なのかしら・・・
「薬が切れてきた」って・・・
先生ほんとに何の病気なんでしょう・・
でもって今回の依頼人、悪い奴ですねー!
しかしさすが先生、肝が据わってます(^^♪
そしてこの新しい秘書?くん、まだ慣れてないんですね、
そんなにまだBJと行動を共にしてなさげですね♪
うんうん、やっぱりBJと一緒にいられるのはピノコなんだな~♪とかね・・^^@@@
今回ランプさんとか手塚キャラがずらっと出ていらっしゃいましたけど・・
なんか違和感を感じるのはなぜなんでしょう・・
アヤラさん・・クロエも知ってるのかな・・ってことはやっぱりピノコなのかな・・・??
ってところで次は12月まで飛ぶんですか・・><;
短期集中連載じゃなかったの!?って思います><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する