assistant

御礼

オンリーの記事に拍手ありがとうございます^^嬉しいです(o^-^o)
今見てたら2の記事で「昨日の続き」とか言って1も2も同じ日付になってましたね^^;
1をアップしたのが夜中で眠って次の日の夜に2を書いた・・つもりでしたが同じ日だったんですね、
そんなわけなんでもうこのまま置いときます^^@
はじめどのくらいでアップできるかな~と1、って番号つけたんですけど、2で終わっちゃいましたね^^;
お世話になった方々にまだろくにご挨拶にも伺えてなくてすみません、
御本を拝見してから伺いたいと思ってます。
そうそう、サイト様巡ってたら色んな方々がラクガキコーナーに絵を描いてらしたそうで・・!!
舞い上がってたもんでちゃんと見てなかったですよーーもったいなかったです><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する