assistant

オサムシーズ2

昨日の続きです。
ますますおかしなことになってます・・^^@@@

会場をぐる~っと回ってその先に着くと
クロスワードパズルを解くと景品がもらえるってことでやってみたのですができないな~と
また会場に戻ってSさんのところに行くとSさんも回答中で^^
でも問題が違うのですよ、
これ2問あったんですね!BJ編もあったんだわwとまた休憩所に戻ってなんとかBJ編は回答。
でも手塚作品編があと1箇所わかんない~~~><と、とうとうPぽさんに1つ教えてもらって^^@
アトムのストラップをいただきました♪
これ、2回目もあって次はピノコのバッジをいただきました♪どうもありがとうございました(^^♪

さすがに疲れた~と休憩所にへたっているとさきほどのミッドナイトコスの方が写真を撮られていたので
私もお願いして1枚撮らせていただきました♪
その後なんとその方がBJに着替えられてですね・・・!!
なんとなんと写真をいただいてしまいまして!拙宅に掲載許可もいただきましたので載せてしまいますですよ!
20111009
先生ーーーー渋いですオペ着ですよーーーv(≧∇≦)v
この日の為に名刺を作られたそうで!いただいてしまいました!!
BJ先生のお姿の名刺ですよv(≧∇≦)vEDGEさんとおっしゃるのです!このたびはどうもありがとうございましたーーーー!
このへんから私ますますおかしくなっていってましたね!
その次は医学生時代の白衣に衣装替えされて!
N島さんとしゃべっていると「大阪弁ですね、HPとかお持ちですか?」と聞かれてわたわたとブログ名を答えると
なんと私の名前を当てられてしまってですね・・!なんでご存知なんでしょ!?
先生のお姿の方に名前を言われるとか!私どうすれば・・!?って感じで崩れてしまいましたですよ・・・・゚★,。・:*:・゚☆ヽ(´▽`)/・゚★,。・:*:・゚☆
ここから私あの日は何度崩れたかって感じで・・!
先生といっしょに写真とか撮っていただいたりして・・!
Pぽさんに何度「大丈夫ですか?」と聞かれたことか・・
そのたびに「大丈夫じゃないです・・・」と答える私・・・
みなさんなんでそんな冷静でいられるの~って感じです・・^^;;

もうね、記憶が飛んじゃってですね、
Yシャツに赤リボンタイに着替えられた先生のカバンをかかえて「いってらっしゃい~」って言ったり・・ヽ(´▽`)/
先生手作りのひょうたん人形を見せていただいたり・・♪
以前のコスプレ写真を見せていただいたりして・・O(≧∇≦)O
おっきなピノコとかちっさいピノコとかかわいいピノコがいっぱいいたりですねv
「めぐりあい」のめぐみさんとBJのヒトコマを再現した写真があったりですね!!
これもっと全部じっくり見たい~~~!!って思いましたよ!!
しかしみなさん静かにしてはるのに1人でじたばたしてたような気がします・・ほんとごめんなさい^^;;;
そしてたくさん写真を撮らせてもらって&いただいてしまってどうもありがとうございました・・・!!

そうそう、先生はあの日奇跡を起こされましたね!!
例のお楽しみ抽選会、
先生はピノコ人形を当てられたのですよv(≧∇≦)vv(≧∇≦)vv(≧∇≦)v
会場に歓声が沸き起こりましたね!!!
やっぱり先生とピノコは縁があるんだわ~^^@@@@@

・・・とか、もうね、こんな感じでですね、
途中からわけがわかんなくなっちゃってですね、
ご挨拶しそびれた方も何人かいらして、帰りの電車の中でしまったーーーと思ったりしたものの
会場では幸せで幸せで、
でもいつのまにやら時計は3時になって閉会の時間になってしまったのでした・・・・・
もう帰らなくっちゃ・・
と思うものの、でも帰りたくないーーーって思っちゃって、
このあとどうするの?って声かけてくださる方もいらして
行きたいな~~~ってめっちゃ思ったんですけど
でもやっぱりどうしても次の日元気で大阪にいないといけないので後ろ髪のちぎれる思いで帰ってきました・・・(日本語おかしい^^;

は~~でもほんとに楽しかったです・・・!
主催様共催様ほんとにどうもありがとうございました!!!
前回の主催様と共催様も今回サークル席で机を並べてらして(^^♪
前回は行けなくて申し訳ないやら残念やらでしたがこうして2年たってまた手塚オンリーが開催されて今回は来ることができてよかったです!
9日お話していただいたりスケブ描いていただいたり色々かまってくださった皆様どうもありがとうございました!!
虫魂2では重いからもういいか・・とぼちぼちしか本を買わなくて帰ってからものすごく後悔したので
今回は思いっきり買いまくって、幸せの重み❤を肩に帰途につきました・・
ほんとにたくさん買ったのでまだまだ読みきれていないという嬉しい状態です^^@

手塚ファンでよかった、BJファンでよかったです^^
9日お会いできた方もできなかった方もここまで読んでくださった皆様どうもありがとうございましたーーー!


*写真の転載はご遠慮いただけますようお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

こんばんは。
詳しいレポをありがとうございます♪
神無月さんがいい感じに壊れてらして(笑)、ウキウキドキドキな会場の雰囲気がひしひしと伝わってまいります。
おかげさまで、その場に行かれなかった私も楽しませていただきました。
EDGE様のコスプレもステキですねぇ♪ 生身の先生にうっとりです。^-^

わかば | URL | 2011年10月13日(Thu)00:25 [EDIT]


楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

わかばさんこんばんは^^
コメントありがとうございます~(o^-^o)
>いい感じに壊れてらして(笑)
いや~いい感じ・・では治まってなかったかと^^;
EDGEさんのコスプレ、ほんとに素敵で舞い上がってしまいました^^@@@

神無月小粒 | URL | 2011年10月13日(Thu)22:34 [EDIT]