assistant

オサムシーズ1

レポ完成まで書こうと思ったらいつになるかわからないのでとりあえず途中まであげてみます。
舞い上がっちゃって色々まちがえてるような気もするので書き直すかもしれません^^;
お名前だしちゃった方すみません、そこちゃうで、というのがありましたら教えていただけると嬉しいです^^;
では↓からどうぞです~

遅くなりましたがオンリーレポです(^^♪

前回の虫魂3に行けなかった私にとって4年ぶりの手塚オンリー。
この日にオンリーが開催されますよ、とお話伺ってからあと1年か~半年か~と少しずつ近づいてきてとうとう当日になりました!
今回も当日日帰りで朝新幹線に乗るべく新大阪駅に向かう途中「新幹線が動いていないようですよ」とN島さんから教えていただいて!
え!?そんなまさか!!??と新大阪駅に着くと、新幹線はやはり動いてなくて!
そんな1年以上前から楽しみにしていたオンリーにまさか行けないなんてことになるの!?!?としょっぱなから頭がくらくらしてしまいましたが
なんとか新幹線も動いてくれて10時半には無事会場に着くことができました^^
しまった、会場って何階だっけ・・と思っていると「オサムシーズ」の案内を持ったI95さんがいらして(^^♪(伏字になってない・・^^;)
あ~手塚っこがいらっしゃるよ~♪と着いた途端から浮かれてました^^@
その後N島さんもいらしてHせさんともお話させていただいてvとあっというまに11時です♪
エレベーターを待ってる間「犬を散歩に連れて行く前よくそんなふうになってます^^」と言われたとおり膝がわくわくしちゃってました^^@@@

さて4階に到着。
パンフを買って、会場入り口近くのTッタさんにまずはご挨拶です~^^
Tッタさんの御本とKラクリさんの御本をゲットしてv
事前にこの方にご挨拶して~と番号を控えていたのに
大阪インテでは手塚サークルさんは最近片手あるかないか、という感じなのに
この会場全てが手塚サークルさんなんだ!と思うとどこをどう回ってもいいんだ~♪ってもう背中に羽がはえちゃった感じで
ふわふわどこをどう漂っていったか
ともかくYずさんにはじめましてのご挨拶をしたところでちょっと覚醒してきました。
それまでの私はちょっと足が地面から浮いてたかもしれない、とか思います^^;

それからBJサークルさんを回ったりおひさしぶりのあの方やはじめましてのこの方にご挨拶したりとうきうきと会場を一巡りです(^^♪
その後最近はまっているニコタでもお話させていただいてるGリコさんの店番をさせていただいてたところ
目の前にミッドナイトコスの方が「Rリコさんの本はどれですか?」といらっしゃいまして!
大阪インテではコスプレは禁止なので
オンリーではコスプレを見られるのも楽しみだったので
もうますますテンションアップで何をどう話したのやら朦朧としてしまいました^^@@
それからA子さんが「Gリコさんですか?A子です」と声をかけてくださいまして!
サークル参加されてないA子さんとPぽさんにもお会いできてなんてラッキーなんでしょうo(*^▽^*)o~♪

12時になってオンリー記念のトランプとエコバッグもゲットできてv
お楽しみ抽選会の投票をなぜかミッドナイトコスの方とこれいいですよね~vとか話しながら選んだりして^^@
そうそう、私このときの自分の番号なんですけど、96番だったんですよv(≧∇≦)v
うしろに「0」をつけたそうかとか思っちゃいました♪
その後S石さんともお会いできてYBJや今チャンピオンに連載のBJのお話をさせていただいたりしました(^^♪


と、途中ですが今日はここまでにさせていただきます~☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する