assistant

明日

オンリーとうとう明日!ですね!!
朝ちゃんと起きられますように!
道まちがえたりしませんように!
あ~楽しみすぎてどきどきですー・・・!
このところまたあったかくないですか!?
この服着て行こう~と用意した服じゃちょっと暑いような気がして
なんかまたこの服・・?ってことに・・・読みが甘いよ私・・><
でも服なんかなんでもいいんだ!
ともかく無事に会場につけたらそれでいいんだ!
いやいやそしてあの方々やこの方々にご挨拶に伺うんだ~♪
お久しぶりの方もはじめましての方もどうぞよろしくお願いします・・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する