assistant

見ました♪

さきほども書きましたが、今日はパートがお休みで
ニコニコのアフレコ生放送、だいぶ見ることができました(^^♪
だいぶってのは例によってはじかれちゃったんですよね><
はじかれたー!と思って再入場してはまたはじかれ・・と、もう7時20分くらいからあとは全然だめでした☆
でもまあ1時間以上は見ることができたんでよかったです^^
ネタバレるので↓にちょこっと感想です^^

カルテ12はオリジナルなのでしょうか、
BJが某国に拉致られて・・というお話だそうで、
今チャンピオンに連載されてるお話も独裁国家うんぬんってことで
オペを強要される役が最近多いですね。

アフレコしながらこのシーンはカット、とか決まるのがちょっとびっくりでした。
あと大塚さんの言葉のこだわり!
監修のお医者さんに確認とってもらったりして、間に”、”が入るのと入らないのじゃちょっと違って
納得できないことはあやふやにしない、って姿勢がさすがだと思いました。

今度のOVAは初回予約特典としてBJのミニ本がつくそうですが
アマゾンだとこれはつかないのかな・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する