assistant

もう木曜日ですね。
ほんと1週間ってあっというまです。
今日もチャンピオン買ってきました。
が。
お話全然すすんでないじゃないーーー><
いや先生はかっこよかったですよ。
今までになくしわ皺してなかったし。
いやしてるか、
マスクしてるからあんまり気にならなかった、ってとこでしょうか。
この方大きなコマよく使われますけどあんまり意味ないようなというかなんというか・・
これほんとに20ページあるの!?って数えてみたらちゃんと20ページありました。
手塚先生の20ページと濃度が違いすぎる・・・
とか比べたらあかんよね、うん。
手塚先生は雑誌で読まれることを考えてのコマ割で
この方は単行本になって読まれることを考えてのコマの大きさ、なのかな?
とか、ドシロウトがえらそうにすみません><;

今日はパートがお休みだったのでいつものコンビニじゃなくて本屋さんに買いに行ったのですが、
前回ガラスの仮面を読んで(こちらは立ち読みで・・^^@)
せっかく真澄さんとマヤなんとかなりそうだったのにまた障害が~~
とちょっとうんざりしてたのですが、
今日はなんとまあ真澄さん思いがけない行動にでてまして!
こりゃちょっといいんじゃないの❤
とこちらのほうがうきうきしちゃいました^^@
ガラスの仮面の真澄さんとマヤの二人にはちょっぴりBJとピノコを重ねちゃったりするので
この二人も幸せになってほしいです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する