assistant

クロエ

昨日ニコタでクロエはピノコだって前提で話してたのですが、
はたしてクロエはほんとにピノコなんだろうか、という話になりまして。
ピノコ大好きな私としては当然ピノコが今どうなってるかってのはものすごく気になることなのですが、
そうじゃなくてもピノコのこと気になるか伺ったところ
BJの助手として違う人物がいるんだから当然ピノコはどうなったのか気になる、と。
BJの助手として、と言われると、いやあれは助手じゃない、と言いそうになったり^^;
ピノコは他に代わりのない存在で、そのピノコをBJは「助手」と紹介したんだから
あのグエンさんは秘書、とかそんな感じでどうでしょう・・とか些細なことに拘ったり^^@
クロエがピノコじゃなかったら、ピノコは普通に家でお留守番してるのかな、とかね^^
もしそうなら今ピノコはどんな姿なんだろう・・と、それはそれで気になります!
でもクロエがピノコじゃなかったら、ただのオリキャラをこんなに長くひっぱるかな、って思いますよね・・
そして気になるのがクロエがBJに恨みがある、とかいう話。
クロエがピノコだとしたら、今は別々に暮らしてる、ってことはピノコの気持ちをBJは受け入れなかった、ってことですよね。
やっぱりそこかな~と。
でもBJとしては一人前になったピノコがBJの傍にいてもいいことなんか何もない、と思うだろうことは想像できます・・
実際私もBJとピノコの未来を思うとき、一度は別々に暮らすだろうって思ってしまいますもん・・・
それでもピノコは一緒にいたいんですよ!
「ピノコ再び」で「ここにいろ!」って言ったじゃんーーー!
先週ピノコがまるでサイボーグ戦士みたいでちょっとひいちゃう、と思ったんですけど、
BJと一緒にいたいが為に強くなりたい、と鍛えたんだとしたら・・・
健気ですね、と。
ほんとにピノコは健気です!いつもいつでもピノコは健気で
BJの傍にいたら起こるかもしれないどんなことだって受け入れられる。
でもそうなるとBJが心を痛めるだろうから自分の身は自分で守れるよう鍛えるだろうと思います。
それがあのクロエだとしたら・・・
それにしてもちょっと凄すぎますよね^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する