assistant

4

いや~昨日は木曜日だってすっかり忘れてました・・
1週間ってあっというまですね、
週刊の雑誌に連載って大変でしょうね・・・!
手塚先生はそれを何本も抱えてその中でのブラック・ジャック、すごいとしか言いようがありません!
とか、前置きが長くなりました、今回もチャンピオン買いました。
今回はBJとクロエと半々くらいの出番かな、
山田野先生出てましたね・・なんでこんなに違うんだろ・・^^;
山田野先生の息子はロックですかvロックが出番これだけってもったいないな~!
久々にBJの出番がたっぷりで♪
会話の返しがなんだかBJらしくていいな~^^
おじーさんっぽさもちょっとましになったかな~と。
・・いや見慣れてきたってだけかな^^;
けっこうこのお話のBJはひょうひょうとした雰囲気でしたけど、
オペに望むときは当然真剣な眼差しでv
さて今回もBJとクロエはご対面なしということで・・
やーっとちょっとお話が進んできたかなという感じ。
手塚先生のBJは毎週たった20ページでさくさくお話が進んで中身の濃い20ページだったなと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する