assistant

第2回

チャンピオンの老先生第2回、買ってきました。
もう買わないでおこうかなと思ったんですけど、
クロエがね、スーパーガール?なんですか・・?
”クロエ”っていう名前がね、”クロ”がつくじゃないですか、
もしかしてピノコなの・・?
とか思っていたところにこの人間離れした動き。
これはやっぱりBJの手が入ってるのかも・・?
と、ますますクロエの正体が知りたくなってきました。

自分でももしピノコが大きくなったら、と妄想するとき
やっぱり自分の身は自分で守れるように合気道か何か習わせたいな、とか思っていたので
ほら、やっぱりBJと同居を続けたいなら何が起こるかわからないのに
BJは家にいないことも多いし
少々のことなら大丈夫、って状態にしたいじゃないですか。
・・とか、話が曲がって行っちゃってますね、すみません^^;

今回先生は出だし1ページのみの登場で。
でもその出だしから先生が先生らしいことを言ってくれちゃっておおwwとテンションがあがりました^^
それからクロエの話になって・・
クロエの行動が他者の命も大切に思うピノコ的だなあと思ったり・・
↑の動きもあってもうすっかりクロエ=ピノコ、みたいに見えてきちゃって、ますます続きが気になるところです。

今回丸首ブーンが出ててちょっとうれしかったです^^
先生以外、クロエだってピノコの面影はまったくないし、
手塚的キャラは見当たらなかったのでこういうサービスに反応してしまいます^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する