assistant

リスト♪

オンリーのサークルリストが発表されましたね!
47サークルさんが参加されるとのことで、
BJサークルさんも16サークルさんいらっしゃるようでますます楽しみです(^^♪

拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下お返事です^^


>nanaさん

こちらこそありがとうございました!^^
チャンピオンね・・たしかに衝撃的ではありますね^^;
表紙だけ見たらちょっと手に取る勇気がなくなっちゃいますよね^^;
結局どうされたかしらん、ピノコっぽい女性が出ることはでています。女医さんで。名前が違いますけどね・・
あの人がそうなのか、どうなんだろう・・というのも興味あるところです。
内容的には悪くないと思いましたが、先日のやんぐも拒否反応があるようでしたら難しいかもですね・・
私は似て非なるものより違うもののほうがまだいいかもしれない、っていう感じです・・
ではではお忙しい所拍手コメントどうもありがとうございました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する