assistant

青き未来・・?

今日は9月9日、ということは来月の今日がオンリーの日ですね!
とうとうあと1ヶ月なんですね・・!
さきほど告知サイトさんを見に行ったら、素敵企画が2つもあがってますねww
1つはぜひゲットしたいですvvv
が、もう1つは・・・あーーーオンリーの次の日に大切な用事があるので早々に帰らないといけないんですよね・・・あー残念・・・だけどオンリーに行けるだけよしと思わなくっちゃですよね!うん。
当日色んな方にお会いできるかと思うとわくわくそわそわしちゃいます^^@改めましてどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、今日はもう一つ。
新たにBJの連載が始まるとのことでチャンピオンを買ってきました。
チャンピオンって木曜発売でしたっけ・・?今日すでに1冊しか残ってなくて、これもけっこう読まれたようでよれよれでした^^;嬉しいような悲しいような・・
さて読んでみて。
まずは先生の姿に少々ショックでした・・^^;
いや表紙からしてこの先生がカラーでババンと載ってますから・・・
購入を少々悩んだりもして^^;
水島先生が今もチャンピオンでドカベンを描いてらっしゃるってのが・・とか、毎度同じ事を言ってますね、すみません^^;
しかしほんと、こういうとき以外はチャンピオン買おうなんて思いませんもん、っていうか今はもうマンガ雑誌は全然買ってませんし。
チャンピオンの思うツボですね、私・・^^;

さてこの話の先生は60にはなってないそうですけど、
それにしては少々老けすぎじゃないですか・・?
とか、まだ外見のことですかって感じですねすみません^^;
BJの他は原作にはいないキャラばかりで。
ピノコ好きとしてはピノコがどうなったのか、非常に気になるところです。
BJの”助手”には知らない男性がついてます・・しかも何?お金担当なのかな??
BJはよく危ない橋を渡ってますから、
その対策としての助手さんのようで・・・
まあ色々対策を考えたからこうして今も生きていられるってことですよね・・
ほんと危ない橋わたりまくりですもんね。今回もね・・

先日のテレビが「やんぐ」で今回が未来ということで、
原作とは少々違うよ、と思えるのがいいところですね。
副題の「~青き未来~」って映画ブッダの赤い砂漠~に合わせてるのかしらとか思ったりして^^
しかし「漫画界震撼!!」とか、表紙のアオリ文句がなんか恥ずかしいです・・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する