assistant

9月6日

今日は9月6日、クロオの日、でしたね!
例によって何も用意してないです、すみません・・・><;
9月6日って先生のお誕生日なのかなどうなんだろ・・?
お誕生日だとしたら、先生、お誕生日おめでとうございます!ですよ^^@
クロオの日、もし自分が絵が描けたらどんな絵が描きたいかな~
私はどうもマント好きのようなので^^@
マントがばさばさ~っとはためいてポーズつけてる先生がいいかな^^
あ、もし絵が描けたら1回描いてみたい先生思い出しました!
雨の中、コートをピノコの頭上にかざしてピノコが濡れないようにして二人寄り添いながら歩くBJとピノコ・・v
よく見かけますけど、やっぱりこの二人はいいな~vと思います^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する