assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
古い記事も見ていただけて嬉しいやら申し訳ないやらで
もっと精進します・・
が、今、月初めの仕事がごっちゃんごっちゃんしてて頭が痛いです・・今月は特に切り替え月になってて
なんか一難去ってまた一難的な・・いや他の方ならきっと軽くこなされるんでしょうけど、
あーーBJは保険関係なく自費だから保険請求事務なんかしなくていいんですよね!
いやでも「ピノコ還る!」なんかでお札を手馴れた様子で数えてノートか何かに控えてましたし、
なんだっけ・・手術代を患者だけじゃなく、子どもや孫にも払わせるのにいくらいくらって暗算で金額をどんどん言ってたりしてましたから、もし百万が一保険請求することになってもさらさら~っとやっちゃうんだろな~
今は電子請求になってパソコンでレセプト作らなきゃいけないんですけど、
アニメやOVAのBJはパソコンも無難にこなしてますけど
どうも原作BJはオペ以外は不器用なんじゃないかって思っちゃうのです。
・・あー文章がめちゃくちゃですね、すみません^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する