assistant

御礼

拍手どうもありがとうございます!嬉しいです(o^-^o)
あんなものでも楽しんでいただけたかしら・・とほっとします・・^^@
今日はお休みでまたもや友人とカラオケにいってきました。
「月光花」もいいんですけど、やっぱり「Destiny-太陽の花ー」のほうがBJとピノコだな~といつも思います。
これってBJを思い浮かべて詩を書いてくださったのかしらんと思うくらいです。

幾千の愛の言葉より
あなたがそこにいるだけでいい
誰も変わりは出来ないから

とかね、そうよ言葉なんかいらないわ!ってね、思います。
普通女の子は言葉がほしいと思いますけど、
ピノコは1回も聞いたことがないんですよね。
前にも言いましたけど。
聞いたことがあるのはSLの話で、あれはBJが見た夢なんですもんね。
聞かなくてもいいくらい
ピノコはBJに大切にされてるって感じることができてるんですよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです

こんばんはー(´∀`*)
おひさしぶりすぎて緊張しております!

>Destiny-太陽の花ー
この歌詞!カラオケで唄う度にジャピノソングだなーと思います!
「たった一人の温もりがいい~♪」
は、大人ピノコになってからの心情かなと勝手に想像したりしてニヤニヤします(゚∀゚)☆

出崎さんのBJがDVD化?何かするらしいので楽しみですねえ♪
またアニメも見たいですw21でもいいので(ええ

また小粒ままーの小説や語りを見に来ますねーvv
ではではー!

ぽー | URL | 2011年08月27日(Sat)22:19 [EDIT]


わーいwww

わーいぽーちゃんこんにちは!
お久しぶりです!コメントありがとうですよ~❤❤❤

Destiny-太陽の花ー
ね、やっぱりそう思いますよね^^@
大人ピノコにね!ほんま早くなってほしいものです~❤
あの歌詞見てたらピノコにもBJにも思えて
「Destiny」の意味を調べたら「運命、宿命」って・・二人が出会うのは 運命、宿命、だったのね❤・・とか私も勝手にニヤニヤしちゃいます(^^♪

出崎さんのOVAも楽しみですね!!
前はOVAはいまいちBJっぽくないとか思ってたのが随分変わったものです^^;
アニメね、放送してたときは文句言いまくりでしたけど、なくなったら寂しいという・・勝手なものですよね^^;

いや、そのう~^^;;;
お話は無理っぽいですけど、ぼちぼちやっていきたいと思います^^@
ところでぽーちゃんオンリー行きますか?
私は行けると思うのでぽーちゃんも行くなら会えたらいいですね^^
ではでは~どうもありがとうでした^^

神無月小粒 | URL | 2011年08月28日(Sun)13:20 [EDIT]