assistant

偽医者

ニセ医者が逮捕されましたね・・
案の定「これで手術でもうまかったらブラック・ジャックだ」とかってテレビで言ってました・・
ちがーーう!!!!!
全然違う!
逮捕された人は身分詐称が常套手段だとか。
そんなのとBJを同列に並べないで欲しいです!!!!!
BJはあくまで医者を目指して医者になったんです、
でも色んな状況から医師免許は持ってない、持てないのか剥奪されたのか持たないのか、細かい事情は色々想像してみるもののはっきりとはわかりませんが、
でも彼はまぎれもなく「医者」なんです。
誰よりもちゃんと患者を治します。
ただ「医師免許を持ってない」だけなんです・・・
それはいけないことです。
いけないことなんだけど・・・
うぅ~~~~ジレンマ><;
もしBJが医師免許を持ってたら、どうなってたんだろ・・?
「おばあちゃん」の甚大先生は医師免許を持ってても規定外の手術料を要求してたみたいだし、
患者さんが多すぎてレセプト請求が面倒だ、と自費診療をしている医院もあると聞いたこともあります。
BJだってそれでいけばいいんじゃないのかな?
でもBJが医師免許をとらないのはお金のことだけじゃないしね・・・
BJは免許はないけど本物の医者なんだーー!!と言いたいです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する