assistant

大きさ

古いDO人誌を見てて、そこに載ってたんですけど・・
前にも書いたような気がしたんですけど記事がみつからないのでだぶってたらごめんなさいです。

昔手塚先生のところにサインをもらいに行ったら、
そのへんにおちてる原稿にサインをしてくれたらしい・・のですが、
その人が見たサイン入りイラストのピノコがけっこう大きかったそうで、
先生の胸辺りまであったそうです。
そしてそのイラストはというと・・

パンツ1丁のピノコが直立不動しているBJの首に抱きついてほっぺにチュ

というものだったとかなんとか・・ヽ(´▽`)/
それを手塚先生が描かれたってことですか・・・ヽ(´▽`)/
しかもピノコはBJの胸辺りの大きさで・・・ヽ(´▽`)/
うーん、なんか話の展開が変わってきませんかね・・・
いや私は嬉しい・・ようなどうなんだろ・・・?
う~ん、やっぱりそんな簡単にめでたしめでたし、になってたんならこんなに長々と気になってなかったと思うんですよね・・・
とか、何を勝手なことを^^;
普段はピノコがちっさすぎてシーツとか干すの大変だろうからかわいそうだ、とか思うのにー
例えば「ハッスルピノコ」
ピノコがあの大きさだからあのはっちゃけた行動も
「先生キチュちてあげゆ チュッチュッ」も
かわいいな~で終わるんだけど、
それが先生の胸までの大きさのピノコだとすると・・
130センチ前後くらいかな・・とすると8歳9歳あたり、かな?
そのくらいだとシーツも干せるかな・・
とか、やけにシーツにこだわりますね^^;
そっか~8歳くらいじゃそんな展開も変わらないか・・
その大きさって、あのbjバスケのマンガででてたピノコくらいかな
うーん、でもやっぱり原作のあの大きさのピノコ、がかわいいような気がするなあ・・・
いつかはどんどん大きくなってほしいと思ってるんですけどね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっ…!!

それが公式って…!!!

えっ、ちょっ……


手塚先生が怖い!!
どこまでこっちのツボを刺激し続けるのかしら…!!!笑

確かに「キチュしてあげゆ」は
あのサイズのピノコだから可愛い~(´ω`*)ってなる気がしますね

130?のピノコが同じコトやってたら…先生捕まっちゃう気が…笑
や、私的には130ピノコおいしすぎるんですけどね!!


そっかぁ…!
素敵なお話聞かせてくれてありがとうございます…!

ぽぽぎり | URL | 2011年08月16日(Tue)02:30 [EDIT]


ね^^@

わ~ぽぽさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい><;

>手塚先生が怖い!!
ですよね・・!
”直立不動している先生”は一体どんな表情をなさってたんでしょ・・^^@
気になりますよね~~~!!
あのSLの話だって、先生の表情や手の位置によって満足度は随分変わってたと思うんですよね・・!

130?のピノコも非常に気になりますよね!
小学生ピノコ・・・
女の子はおませさんですからね~~~
きっと今より先生ピノコに振り回されるんじゃないでしょうか(^^♪あ~なんか想像すると楽しいですよね♪

神無月 | URL | 2011年08月17日(Wed)08:58 [EDIT]