assistant

47巻

ガラスの仮面47巻が出てると知ってさっそく買ってきました!
いやーーー動きましたね・・・・・!!
長かったですねーーーーー!
いやーよかったよかった・・!!
まだまだって感じですけど
でもよくぞ動いた!やっとここまできたか!って思います\(^o^)/
47巻収録の花とゆめは見逃しちゃってどんなだったのかと思ってたので読めてよかったです!
いや~しかしガラスの仮面ってまだ続いてるんですよね~
こち亀なんか映画にもなっちゃってますし
古い長期連載マンガもまだまだがんばってますね!
・・ガラカメって長期連載っていえるのかな・・
随分長い間放置されてましたけど^^;
こうして続きが読めるなんて、なんだかびっくりしちゃうというか^^@
今回真澄さんがマヤちゃんがいつのまにか大人になっててびっくり、
っていうのがあって、これ黒男さんにもぜひ!!って思います・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する