assistant

8月

さきほどまで手塚先生の番組見てました・・
お元気な手塚先生の様子が見られてなんともいえない気分になりました・・
ルードウイヒBとかネオファウストとか火の鳥とか、続きが読みたいです・・・!

さていつのまにやら8月になりましたね、
イベントまであと2ヶ月と少し、ですね(^^♪
告知サイトさんを見に行ったら募集スペースが40から50に増えてますね!
どんなサイトさんがいらっしゃるのか楽しみです♪

これで終わるのも寂しいので↓で昔やった「手塚キャラソート」を久しぶりにやってみました^^

手塚キャラソート

順位 名前
1 ピノコ
1 ブラックジャック(間黒男)
3 リッキー
4 手塚治虫
4 アトム
4 どろろ
4 ボッコ
4 百鬼丸
4 ロック・ホーム(間久部緑郎)
10 サブタン
10 レモン・キッド
10 七色いんこ
10 サファイヤ
10 メルモ
15 レオ
15 和登千代子
15 如月恵
15 千里万里子
19 写楽保介
19 伊武谷万二郎
19 手塚良庵
19 トミー(七色いんこ)
19 トリトン
19 タンバラ・ガイ
25 イザ・ナギ
25 L.v.ベートーヴェン
25 須波光二(カオス)
25 フランツ・クロイツシュタイン
25 水戸真也(ミッドナイト)
25 キリコ
25 ピラール殿下
25 デービッド・フライト(ディブ)
25 ルイ・ブードル
34 ヒゲオヤジ
34 レッド公
34 アドルフ・カウフマン
34 ノッコ
34 伊万里大作
34 水上ケンジ(キャプテンKen)
34 ユニコ
41 深草丘十郎
41 鎌切大作
41 サボテン君
41 ルノー中尉
41 ケン一
41 立花特平(トッペイ)
41 十村十枝子
41 ミッチイ
49 オクチン
49 天馬博士
51 シュマリ
51 ゴーダマ・シッダールタ(ブッダ)
51 ヤンマ
51 ポン・ション
51 中条タク




以上です~
以前やったのはこちら
今もいまいちわからない人がいるってのが情けないです><;

前にやったのは3年くらい前ってそんなにたったのか、って感じです・・
今回も同点1位は変わりなしですね^^@
次がリッキー、どろろ、百鬼丸が前回も今回も上位安定で。
ボッコ隊長とロックが今回上位にあがってますね~^^

今回も楽しく使わせていただきましたv
作者様どうもありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する