assistant

記念館

今日は記念館に行って
<第53回企画展>「osamu moet moso feat.いとうのいぢ」
を観てきました。
色んな人が手塚作品の絵を描いてらして・・
半分はいとうさんの今の作品で・・・
でもってグッズも半分以上は鬼太郎とのコラボや↑の方たちの絵ハガキ?とかで・・
なんとかピノコのめがねクリーナーをみつけて買いました・・・
もう他に見るもんないんかなという感じでしたよ・・・・・
気を取り直してマンガコーナーへ。
火の鳥公式ガイドブック、というのがあったので見てみると、
噂で聞いていた「火の鳥大地編」の原案が載っていました。
原稿用紙2枚くらいの短いものでしたが
間久部の弟の正人が出てくることになってたようでした。
ロックに弟とか珍しくないですか!?
大地編の他にも構想はあったようで、どんな話になったのか見てみたかったです!

さて今日はもう一つ。
映画「忍たま乱太郎」も観てきました^^@
前回映画ブッダを観たとき予告編が流れて面白そうだということで^^
これはもうCMでも流れてるとおり豪華な出演陣で^^
豪華すぎて一人ひとりをもうちょっと見たかったというか「お残しは許しませんで!!」をもう1回は聞きたかったです^^

とか盛り上がりは他のジャンルかいっていうのが最近の悲しいところですが
昨日wowwowで人間昆虫記の放送があったようですねとか
BJのOVA楽しみですねとか
もうすぐオンリーですねvとか
手塚の楽しみもなんとかみつけつつ解散になったのでした。
しかしなんで人間昆虫記はwowwowなんでしょうね、見られないじゃないですか・・><

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する