assistant

わたしはオタク☆バトン

リンク先様にバトンが置いてあったので久しぶりにやってみます(^^♪



わたしはオタク☆バトン


Q.あなたはオタクですか?

A.多分・・オタクってどういうのかな、BJが大好きなのでBJが大好きなオタク、でいいんだけど、何も創造的なことができないんで半人前だと思ってるんです・・><

Q.好きな漫画は?

A.↑で言ちゃいましたがブラック・ジャックです!ってうちを見てくださってる方はみなさんご存知ですよね^^@@

Q.昭和と平成の漫画又はアニメどっちが好み?

A.そりゃ昭和ですね。・・って23年以上前の作品ってことか・・^^;
平成の作品も読んだり見たりしますけど、いや平成に限らずどんな作品を見ても読んでも
やっぱりBJが好き♡ って思っちゃいます^^@@@

Q.あなたは漫画のキャラ描けますか?

A.描けません~~~><;
子どもが小さい時になんとかがんばってアンパンマンは描いたんですけど、ドラえもんはあかんかった・・><

Q.一番好きなキャラは?(三人まで)

A.3人!?BJとピノコ。
あと1人?誰にしよう・・
「ガラスの仮面」の速水真澄と北島マヤか←1人じゃない^^;
「日出処の天子」の厩戸の王子か
「地球へ・・」のソルジャーブルーか・・
あ、「火の鳥」のフォックスのアニキとかヽ(´▽`)/

Q.もう一度アニメ化してほしい!というアニメは?

A.BJです^^@
見たいような見たくないような・・でももうすぐOVAを見られるので幸せです(o^-^o)
あとW3とか0マンとかトリトンとかどろろとか七色いんことか!色々見てみたいです~

Q.もし夢の中であなたの好きなキャラがいたらどうします?

A.もし夢の中でBJとピノコがいたら、ですか!
そりゃ二人をずっと観察していたいですね!!
二人の会話をずっと聞いてたいvっていうか♪・・・あれ・・?私ちょっと危ない・・?^^;;; 

Q.最後にコスプレするならどんなキャラになりたい?

A.アニメBJのラルゴになって二人の様子を・・
とか、あかんあかん^^;;;;;
コスプレねえ・・今ハマってるニコタがすっかりそんな感じで楽しんでるのですが(^^♪
ほら、自分はもうそんなの似合いませんからね^^;
ニコタのアバターは色々着こなしてくれるので、ピノコっぽい髪型で白いドクターコート着せて「ドクターピノコ」とかになって喜んだりしてます^^@
あとメルモちゃんっぽいのも1回着てみたかな^^@
リボンの騎士っぽいのができそうでできないんですよね~


以上です~

久しぶりのバトン楽しかったです♪
バトンここに置いておきますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰りください^^

Tさんどうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年08月10日(Wed)10:42 [EDIT]


こんばんは、お久しぶりです^^
ちょうど私もコメントさせてもらおうと思いつつうまくまとまらなくってもやもやしてたのでコメントいただいてびっくりでした^^

忍たま映画は豪華な登場人物たちが楽しんで演じてる感じでうらやましいと思いつつ、詰め込みすぎて少々消化不良かも・・とも思いました。
ともかく乱太郎役の加藤くんががんばっててキリちゃんたちほかの子たちは少しかすみ気味なので誰のファンかで満足度は変わるかもしれません。
食堂のおばちゃんの出番が少ない~と思う私はおばちゃんのファンだったのかしらん^^

バトンのお受け取りありがとうございます^^
回答楽しみにしています♪
ではではまたお時間できましたらお話しましょう(^^♪
色々大変みたいですががんばってくださいね!

神無月 | URL | 2011年08月10日(Wed)22:40 [EDIT]