assistant

昨日ブッダの体にBJの顔は似合わないな~という記事を書きましたが。
スターシステムでもBJってBJ以外の役ってあんまりしないですよね。
マンガでは火の鳥でフォックスのアニキを演じたくらいでしょうか。
アニメでは24時間テレビのアニメで色んな役をやってましたが。
マンガで他の作品に出るときもBJとしてちょこっと顔をだすって感じで。
ミッドナイトではまったくBJとして手術したりして。
BJってやっぱりBJなんですね~
その中で唯一演じたフォックスのアニキ。
これがヒゲ面で。
ブッダを読んでて少しばかり大人タッタと面影が被るかな・・と思ったり・・
いやヒゲ面加減が似てるってだけなんですけどね!
・・でも、これだけブッダを慕ってても復しゅうを忘れられなかったりね・・
BJもどうだったのかなあと思います・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する