assistant

成長

映画ブッダを観たあとから原作ブッダをぼちぼち読んでいます。
スジャータとか、はじめてシッダルータに会ったときはちっちゃな女の子だったのにいつのまにかかわいい女性に成長してていいなあと思います。
普通の人は年月がたつと成長してゆくんですよね。それは普通のこと。
そんな当たり前のことが当たり前に起こらないピノコって・・
だいたい普通に生まれることもなくて
BJにみつけてもらわなければ存在自体気付かれることもなくて・・
ほんとピノコって考えれば考えるほど不思議な・・奇跡のような存在ですね・・
でも、だからこそ?
「生きたい!」っていう気持ちは強くて。
その気持ちが強かったからこそBJにみつけてもらえて・・
BJに与えてもらったその体で
どうぞ幸せになって、と願わずにはいられません・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する