assistant

暑い

ブログ書かないのが普通になってきつつありますね・・どうもすみません><
1週間がたつのが早くてびっくりしてしまいます><;

こう暑いと先生の衣装のこと考えちゃいますね!
普通のかっこしてても暑いのに、先生よくスーツ着たうえにコートまで着れますよね~
南の島に行ったとき、この暑いのになぜコートを着てるのか聞かれて
「暑いからさ」
とか答えたりして、なかなかBJもお茶目さんですよね^^
あのかっこはBJの武装で戦闘服だから
いざ出陣!って感じで出かけてる間はあまり暑さとか感じないんでしょうね。
で、岬の家に帰ってから武装をといた途端に
「あつ~~~!」
とか思ってたらいいな(^^♪
夏はBJもさすがにアイスコーヒーを飲んだりするのかな~
原作のBJはたいがい暖かい飲み物ですけど
夏はピノコが買いためたアイスクリームとか二人で一緒に食べてたらいいな(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冷凍庫の中にはpinoがぎっしり入ってると思います!
で、スティックで突き刺して、羊羹食べるときみたいに大口開けて「あ~ん」ってやってると思います!^^

わかば | URL | 2011年07月10日(Sun)01:09 [EDIT]


わかばさんこんにちは^^いつも大変お世話になってます!^^
おおwあの顔でpino食べてくれますか!
なんだか嬉しいな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あの先生の顔ってとってもうれしそうなんですもん♪
あの顔を見たピノコが
「先生そんなにこれおいしい?じゃピノコのもあげる、はい、あーん♪」
とか・・・
どうも失礼しました~^^@@@@@

神無月 | URL | 2011年07月10日(Sun)17:41 [EDIT]