assistant

ハッピーエンド

昨日仁最終回でしたね~
あれで終わりなんですね・・
少女マンガじゃないんだな~と思いましたよ。
少女マンガだったらきっと仁と咲さんはハッピーエンドになってましたよね!
それを「お慕い申しておりました」で終わっちゃうって・・
子ども達と見てて、
娘と私は「これで終わりーーー!?」と地団太踏んで、
でも息子は「そうか?別に変な終わり方じゃなかったと思うけど」
とあっさり・・
そうか、男性にとって恋愛事ってそんな重大事じゃないのか・・?
手塚作品でもそうですよね、
主人公達がラブラブハッピー(っていう言い方も^^;)って人たちってそんなにいませんもんね。
それより主人公達が苦難を乗り越えていくことのほうに重点があって。
そこがよくて読んでるんだけど、
でもそこをもうひと押しというか!
・・それを望むなら少女マンガを読めってことかな・・><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~…

でも、咲さんはずっと自分の気持ちを言わないで
むしろ言っちゃいけないとまで思っていたと思うので

先生とハグできて
自分の思いを言葉にできただけでも幸せなのかなぁともっ…(つω;`)グスン

あぁ色々考えちゃいますよ…!
切なすぎますよねぇー!!


すいませんーやっぱり私も落ち着けないです>_<笑

ぽぽぎり | URL | 2011年06月28日(Tue)03:27 [EDIT]


うう~・・・

「自分だけ幸せになるわけにはいかない」って・・
咲さんほんといい人で・・・!
野風さんは幸せだと思うことができてほんとよかったです、
次は咲さんにぜひ幸せになってもらいたくて・・!
咲さんは仁先生に助かって欲しいって想ってたから満足なんだろうけれど。。。

ハグはよかったですよね・・!
仁先生の心からのハグはほんとうらやましい限りです!!SLのBJの表情が不満なもんで!ってすぐBJに話をもってきちゃいますが^^;

>自分の思いを言葉にできただけでも幸せなのかなぁともっ…
そうですね・・ずっと自分の気持ちを抑えてましたもんね・・・抑えんでもいいのに・・・!
ああもうこんな人たちには幸せのほうからよっていってくれたらいいのにと思います!!

・・なに言ってんのやらですみません^^;

神無月 | URL | 2011年06月28日(Tue)23:25 [EDIT]