assistant

島根

なかなか更新しなくってすみません><;
この間法事がありまして。
法事というと必ずダメージをくらいます。
嫁はつらいね!
ダメージを回復するべく島根に行ってWさんとお会いしてきました(^^♪
足立美術館に行ったり宍道湖の見えるレストランでお昼をご馳走になったり出雲大社に行ったりと羽を伸ばしてきました^^
出雲大社の大きなしめ縄に硬貨がささると良縁に恵まれるそうですね。
ピノコだったらきっと張り切ってコインを投げるんだろうな~
先生はきっと興味ないんだけどピノコにせっつかれてしぶしぶといったふうに、でもきっと1回できめちゃうんだろうな~
でも内心(新しい良縁なんか必要ないぞ)とか思ってたら嬉しい♪とか^^
そろそろ気持ちも回復してきました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する