assistant

3部作

あっというまに1週間ですみません><
先週の朝/日/新聞に映画ブッダのことが載ってましたね!
「ブッダの生涯を描く全3部作になる予定」
って!新聞に載るってことは、3作作ることは決定事項って思っていいんですよね・・!?
以前のどろろのことといい、
今回の映画も「第一部」表記がなかったので不安になったりもしましたが、
観客動員3位でGOが出た、ってことでしょうか^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです~  え!三部作って新聞に載ってたんですか?!てっきりポシャるものかと...ビックリですね!!!!!!

原 | URL | 2011年06月14日(Tue)01:35 [EDIT]


わーい原さんこんにちは!お久しぶりです~(^^♪
ええ、4日の新聞に載ってました♪
『全3部作の方針「完成まで頑張る」』
って大文字で出てましたのでやってくれると思いたいです^^
監督の言葉で「多くの人が楽しめるように~」
っていうのがあって、誰を対象にするかってのが難しいんだろうなあと思いました。

神無月小粒 | URL | 2011年06月14日(Tue)18:53 [EDIT]