assistant

近況

ぼうっとしてるとすぐ日にちってたっちゃいますね・・
今日は久しぶりにピクシブを見まくりました(^^♪
ブッダを描かれてる方多いですね~
観客動員数も3位だったとか聞きますし^^
これは続編も作ってもらえるかもですね♪
先日ニコタで先生の歩き方ってどんなん?って話してました^^
前かがみにはならないかな~
でもうつむき加減と違う?とか^^
OVAの先生はけっこう堂々と胸をはって歩いてる感じですね。
OVAの先生は大柄でスマートでやましいところはない、って感じですが
原作の先生はやましいことてんこ盛りで目立ちたくないって感じというか。
決してこそこそしてるってんじゃないけど
明るい所は歩けない身だって思ってるというか・・・
存在感は極力消してそうな気がします。
消したくて黒衣を纏ってるんでしょうけど、これからの季節はそれが裏目に出ちゃいますよね・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する