assistant

続き

遅くなりましたが土曜の続きです。

清水さんの講演のときに気になったことがありまして。
映像にBJの住民票がちらっと写ったんですよ!!
サファイヤには宝塚市の特別住民票があって記念館で売ってたかと思いますが。
BJも住民票があるなんて!?
BJってT県在住じゃなかったでしたっけ!??
それってどこ!?千葉県か?と思っていたんですけど。
住民票があるならどこ在住かはっきりするぞwwと思って検索してみたのですがーーー
みつけられず><;
あれはどこだったんだろう~~~質問すればよかったです><><><;;;

あとは映画ブッダです。
少々ネタバレるかもですので下にたたみます☆

ファン大会のときに映画会社の方がチャプラとタッタのことしきりとプッシュされてたので
そんなに思い入れがあるなら♪と期待して観たのですが・・
うん。映画ブッダ、じゃなくて映画チャプラ、でもよかったかも・・・?
3部作る予定って聞いてるし、まあ原作も始めはほとんどチャプラだし・・
しかし、協賛?に仏教の何々宗とかいっぱいでてたのに、
あれでよかったんかな・・
シッダルータが髪を剃るまでだった、とWさんに話したら、
それじゃヤングブッダだね、と・・\(^o^)/
いや、長い話を映画の限られた時間の中でどこを入れてどこを削るかって難しいとは思いますが・・
映画で「第一部」とかの記載がなかったのが不安ですね・・と終わってから飲み会で話してました☆
でもってタッタがまた不思議というかなんというか・・
次の話ではタッタはどうなってるか気になります☆
あと声ね・・
BJ2Dのときもロックとミドリにはがっかりしたもんですが・・・
まあ大人の事情が色々あるんですよね、きっと・・・・・・

なんか「・・・」ばっかりの感想になってしまいましたが、
お客さん入んないともしかしたら次がないのかも??と不安ですので
よかったら観てください・・と、私はどこの回しもんやねん、って感じですが^^;;;

映画館で一番テンションがあがったのが、
忍たま乱太郎の映画予告で!
俳優陣がめっちゃノリノリなのが伝わってきて、これは観たい♪と思いました(^^♪
・・ってのが感想だなんてね・・・・・><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忍たまってテンションあがりますよね笑
子供のころよく見てたからかな~?
あの短い10分で、よくぞ子供の心をつかんでくれた、って感じです。
いや短いから良かったのかな?

最近はめっきりご無沙汰ですが
手ブロやpixivでも忍たますごい人気で!(ビックリ)
きり丸に恋をしていたこともあったな~
なんて小学生時代を思い出しました。

鮎子 | URL | 2011年05月31日(Tue)20:50 [EDIT]


忍たま面白かったですよね♪
最近は登場人物も増えたとか聞きますけど
どうなってるのかしらん^^
鮎子さんはきり丸がよかったんですか^^
私は食堂のおばちゃんが一番印象的だったかな~♪
予告に食堂のおばちゃん役の人も出てきて爆笑でした(^^♪
最近忍たま人気みたいですね~
映画も人がいっぱいかしらん・・うらやましいです~☆

神無月小粒 | URL | 2011年06月01日(Wed)21:37 [EDIT]