assistant

雄たけび

今日の仁の雄たけび、BJの
「医者はなんのためにあるんだ!!」
に見えたよ・・
大/沢さんはマンガの仁さんとは見かけは全然違うけど、
内容もマンガとは若干違うらしいけど
仁の原作読んだことないけど^^;
でもきっと原作が好きな方もドラマを満足に思えてらっしゃるんだろうなあ・・
内容とか見かけは若干変わっても言いたいことがちゃんと伝わってくれば満足できますよね。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります!!!!

先日は絵茶どうもでした~^^

て!!仁!!
私もまったく同じコト思いました!!
ってかたまーに「あ、なんかBJっぽいかも」って思わせるシーンとか台詞ありますよね!
ぽいっていうか、通じる。ですかね?

私も原作読んだことないのですが、
仁はいいドラマですよねぇ…(´ω`*)

ぽぽぎり | URL | 2011年05月23日(Mon)13:27 [EDIT]


いいですね~^^

こちらこそ絵茶ありがとうございました(^^♪
絵も描けないのに絵茶大好きっていう^^;

おおwぽぽさんも思いましたか!
そうなんですよ、なんかこんな感じBJにもあったな~ってつい思っちゃうんですよね・・
昨日の仁は熱かったですね、
BJも熱いときあるんだぞ、いや内心はけっこう燃えてるんぜ、とかね^^@
志のあるお医者さまは通じるものがあるんでしょうか・・^^
ほんと仁はいいドラマですね^^羨ましいです・・ヽ(´▽`)/

神無月小粒 | URL | 2011年05月24日(Tue)00:14 [EDIT]