assistant

アフレコ

先日のニコニコでのBJのアフレコ、やっと見ました。
凄い緊張感ですね・・!
でもってピノコが可愛くなったような・・v
また内容が・・・!
あーどきどきわくわくの時間でした❤
こういうのが見られるって有難いですね!
カルテ12でも見られるかもしれないって嬉しいですね^^

カルテ11制作の話がでたのはちょうど1年くらい前のことだそうで、
そのころはすでに出崎監督は闘病中だったそうで・・・
それから約1年、出崎監督はBJ制作に闘病中ながらも携わってくださって、
また体調の面から桑原さん、西田さん、竹内さんがフォローしてくださったそうですね。
お三方が出崎監督のやり方を引き継いでくださったというのはよかったんじゃないかと思います・・
そういう継承ってあると続いていきますもんね・・
また今回見たカルテ11の内容がまた・・・
色々気になる新作、この夏以降の完成予定だそうで楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する