assistant

OVA!

あまり公式を見てなかっらこんなことに・・!!
なんと、BJのOVA11弾、12弾が製作中だそうですね!!やっほー!嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかも、明日14日土曜日にニコニコ生放送でアフレコが生放送されるとか!!!
きゃーーーーー!!!!!
明日は用事があるのでさっそく予約しましたよ!
ニコニコ生放送はこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv49564307

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な…っま……

まじですかー!!!!!!\(^O^)/
なんで今ニコ生でアフレコ流すのかしら…?っておもってたけど
そういう事だったんですね
やったー!!!!!情報感謝ですっ!(>ω<)

ぽぽぎり | URL | 2011年05月14日(Sat)04:03 [EDIT]


ぽぽさんこんばんは!
お返事遅くなってすみません><;
まさかOVAをまたやってくれるなんて嬉しいサプライズですよね!!♪♪♪
ぽぽさんはもうご覧になりましたでしょうか、
私はまだなんです~明日ゆっくりじっくり見たいと思います(^^♪

神無月小粒 | URL | 2011年05月15日(Sun)00:41 [EDIT]