assistant

CM

またもや放置気味になってきてすみません・・!
ばたばたしつつも元気に暮らしてます。
岡田くんのCMメイキング映像を教えてもらって見たりしてました。
そのCMをテレビで見たんですけど、
普通の格好して普通に出てると普通の青年ですね。
って当たり前やんヽ(´▽`)/
彼の某映画のCMもびっくりでした。
時代劇なんですけど、キスシーンが映ってですね^^@@
思わず先生~~~!お相手は恵さんですね!!
とか、お相手の方、恵さんにどうやろ?とか思い出す始末で・・・
ほんとな~に言ってんだかですね^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する