assistant

動画

WさんにYBJ岡田くんのCMのNGシーンが動画で見られますよ~と伺って検索・・
彼のNGシーンがなかなか面白可愛いかったのでこれをまた見たいな~と思ってのことでした。
肝心のNG動画はまだみつけることができてないのですが
彼の動画は何個か見ました。
堂々と商品を売り込む岡田くん。笑顔が爽やかだね~
白いカッターでおにぎりを握る岡田くん。あいかわらず白いね~
お母さんの握る塩むすびが好き、ですって・・!?この、さすがお母さん大好きだな先生~
とか、違うってば!!
と思ったところで見るのをやめました・・
なんでもかんでも先生に結び付けてしまう私のこと、これ以上見てると彼のファンになってしまいそうです^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月03日(Tue)23:13 [EDIT]