assistant

辰巳先生

まだまだYBJをひきずってます^^;
今回の某K氏はもうなかったこととして。
辰巳先生も原作との違いにどうかな~と思っていましたら。
Yさんの感想の、
薬の横流しをする御曹司としてはチャラ男にするしかなかったかな、
っていうご意見に、そうかもな~と。
だいたい原作の辰巳先生は薬の横流しなんかしないしできないしだいたい御曹司なんか辰巳先生とは結びつかないし!
でもあの友だちいなさそーな間青年のよき理解者的なポジションはよかったと^^
そうですよね~そこを押さえてくれるってとこがなかなかだよな~と思います(^^♪
制作陣がんばってくれたな~と思えるだけに某K氏も出そうとか欲張らなきゃよかったのにと思います・・・
だいたい実写って1話目はBJの紹介、2話目でピノコ出して3話目でキリコさん登場、
っていうの多いじゃないですか。
キリコさんはそんなついでのよーに扱える人じゃないと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する