assistant

連続・・?

YBJが連続ドラマ化、とかいう噂?を聞いたのですがほんとですか・・・・?
うーーん、それはどうなんだろ、
ちょっと微妙な気分です・・・・・・・・・・・・・・
彼を熟成させる間がないじゃないですか・・・!
あくまでYBJとしてのドラマなんですかね・・?「ブラック・ジャック」としてじゃなくて。
YBJは「間 時生」くん
で、あくまで別物だよ、ってことで楽しめた部分もあったんだろうと自分では思うんですけど・・・
ピノコも出るのかな・・
あんなによくしゃべるBJだったらピノコの存在意義も薄れるような気がするなあ~
どんな誤解も思い違いも甘んじて受けるBJだから、そんなBJの傍にピノコがいるっていいよな~と思うんですけど、
あのYBJって自分で反論とかなんでもしてるし
なんもじれったさとか感じないんですけど。
とか、始まる前から文句言っちゃってますね^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する