assistant

終わっちゃった・・!

面白かった・・!
原作から離れてよかったんじゃないでしょうか・・!

以下ちょこっとだけネタバレてるかも感想を!ちょこっとだけ^^

まあともかく2時間強どきどきでした(^^♪
1分1秒でも長く見ていたかったです~!
CMのたびにあと1時間半か~あと1時間か~と残り時間が短くなるのがもったいないというかなんというかで!
髪が白くなったとこはどろろのワイヤーアクション並みに笑っちゃうというかなんというかもうちょっとあれはなんとかならなかったかな^^;
でも全体的にはよかったと思いました^^
辰巳先生がちゃらくてえ~?って思ったけど!
あのなんとか先生が白拍子みたいとかキリコってそんなのなのええーー!!??って思ったけど!!
なんといってもBJが本間先生と色々話せたのがよかった・・!
でもってやっぱり先生の線がちょっと細くて
オペの様子がゆっくりだったりちょっと迫力不足なのが気になったけど
でもよかった。うん^^
ぜひまた見たいですね!
もし次回があるんなら、きっと「畸形嚢腫」ですよね(^^♪
連続ドラマで見たいとか贅沢は言いません。
1年に1回とか、そんなのでいいから、またBJが見られたらそれだけで嬉しいなあ・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おわっちゃいましたね~!

心配してた割に普通に楽しんじゃいました(^ω^)笑
おもしろかったですよねー!

あのなんとか先生は
キリコっていうか白拍子先生な感じでしたよねぇ~
キリコは納得がいかない…!!


確かに毎週見たいとは言わないから、
半年に一度の特番で
完成度高めな感じにしてくれたらいいですよね!(^ω^)

ぽぽぎり | URL | 2011年04月24日(Sun)12:49 [EDIT]


面白かったですね♪

私も心配からだんだん楽しみになってきて、
こんなに期待したらあかん!と思いつつドラマを観だしたんですけど面白くて嬉しかったです~(o^-^o)

あのなんとか先生、白拍子先生でしたよね^^;
ほんとあの人がキリコとか、あれだけは納得できません!!

私文句言いなもんで、毎週あるときっと文句たらたら言い出しちゃうから
昔の24時間テレビのアニメみたいに年1回とか2回とかでいいから、
頑張って作ってもらってまた先生が見られるって思えたら嬉しいですね^^

神無月小粒 | URL | 2011年04月24日(Sun)19:08 [EDIT]