assistant

とうとう

明日ですね、「ヤングブラックジャック」
今日はパートがお休みだったのでずっと読売テレビをつけてました^^@
岡田くんは3回、市村さんは2回見ることができました(^^♪
何度も岡田くんを見て「この人がBJを演じるのか~」と思うとなかなかかわいいな~とか思うようになってきたりして・・見苦しい写メをアップしてすみません^^;
ヤングBJのスポットCMは今のところ見てないです・・まあずーーっと見てたわけじゃないからな~1回は見てみたかったんですけど・・まあヤングBJのHPに行けば見られるんですけどね^^@

やっと見ました\(^o^)/あっというまでしたよ・・!15秒のだったのかな~
いつもCMなんてたいして気にしてなかったから、「CMが短い!」とか思ったのって初めてかもです^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する